Translate

2010年10月22日金曜日

第4世代 i Pod touch


この秋に新しくなったi Pod touchを買いました。
今回の新製品はディスプレイの精度が大幅に
向上(960×640)し、画面が非常に見やすくなっています。
これまで、外出時に地図を保存して持ち歩いたり、
リサーチレポートを読んだりしていたのですが、
とても字が読みやすくなりました。
ストレスなく、閲覧することができます。

暫くの間、Wifiの接続に苦労しましたが、
各装置の設定をリセットしたりDHCPの設定を
変更したりしたら、快適に動作するようになりました。
家のWifi、外出用のPocket Wifiとも
問題なく動作しています。

カメラも静止画、動画撮影用に付いているので、
TwitterやUstで使ってみよと思います。

i padの購入も検討しましたが、サイズが大きいのと
重さが重いので第1世代は見送りました。
今のところ、ポケットに入れておけるi pod touchの方が
使い勝手がいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿